TOPへ

スキー 2001年 合宿レポート

中部大学スキー部
昨季に続き今期もウインターキャンプにご来山されました。
同大チームはアルペンとクロカンスキーがほぼ同じ部員数。昨季、当方にとってクロカンスキーの合宿は初めての経験で、池田先生はじめ部員の皆様に大変よいご指導をいただきました。
同大のために作ったクロカンコースも気に入っていただきました。今季は当ロッジ特設コースの他に当地観光協会主導によるクロカン練習コースも誕生しました。元五輪選手指導によるコース設定で、自信を持っておすすめできるコースです。同大の目標は中部インカレと岩岳学生大会とのこと。
ご活躍をお祈りいたします。
クリックすると拡大します クリックすると拡大します

クリックすると拡大します

愛媛大学スキー部
同大スキー部とは9年のおつきあい。合宿のみならず、代々の部員達が当居候スタッフとしてご協力いただいています。南国の大学とはいえ、そこは国立。全国各地から集まるため部員の中に北国、雪国出身者もおられます。目標は四国インカレ、中・四国インカレ、木島平学生大会とのこと、ご健闘を祈ります。
9年前、ご縁のきっかけとなった天才スキーヤーOさん、お元気ですか?
念願の高校教師となった羽賀研二似のKさん、あなたは教育者。「7時のNHKニュースです。"またまた高校教師がxxxで逮捕・・・"」とならないよう・・・。それだけが心配、いや期待しています。
ブッチギリの点数でSAJ1級を取得したIさん。あなたはなぜ一時スキーを忘れたカナリヤになったのか?
偽サイン色紙を着払いで送ってもらい、額縁に入れて大事そうに飾っていたSさん。その純粋な気持ちは貴重です。現代若者の鏡となるでしょう。
なぜかプライドが高くて憎めないガブリエルCさん。早く勘違いから目覚めて人生を歩んでください。
いくら教授に勧められたといっても在学6年は長すぎるUさん。就職おめでとう。麻雀で負けても負けても向かってくる根性を忘れずに、しかし人生で"フリコミ"は禁物。地道に"ツモ"ることを考えてください。
現役のKくん、いよいよ4回生。教師の道を選ぶか、取り立て屋の道を選ぶか・・・考えるまでもありません。あなたは取り立て稼業がピッタリです。
みなさんそれぞれの道でご活躍を。
クリックすると拡大します クリックすると拡大します

クリックすると拡大します クリックすると拡大します